アートオークション 匿名希望画廊 第5回 JANUARY 2023 開始のお知らせ

アートオークション 匿名希望画廊 第5回 JANUARY 2023 開始のお知らせ

オンライン アート オークション 第5回 匿名希望画廊
5回 匿名希望画廊 が120()からスタート!

5回 匿名希望画廊
2023年120()11:0036()20:00

 
ジョージクリエイティブカンパニーが主催するアート販売プラットフォーム「匿名希望画廊」の第5回目のオークションが新作を追加して本日よりスタートしました!
 
第5回 匿名希望画廊

今回のオークションでは、匿名希望画廊のために描かれた新作を多数ご用意しております。ハガキサイズの作品から、10号サイズの作品までインテリアとしてもお選びいただきやすいサイズの作品が多いので、お部屋に合わせてご鑑賞ください。また写真作品やコラージュ作品、半立体の作品、厚みのあるキャンバス作品など、さまざまな表現手法の作品を集めたコレクションも今回の魅力です。この機会に、是非ご参加ください。


 

第5回 匿名希望画廊 作品紹介


Teamwork|キャンバスにアクリル|W450mm×H530mm2022

この犬たちは、特にお互いを好きなわけでもなく、愛情をもっているわけでもないが、それでもお互いを必要としている。タバコを吸う犬は火を必要とし、火を持つ犬は炎が口に届く前に何かに火をつける必要がある。たとえ仲が悪くても、私たちは常にお互いを必要としている。この作品は、そのようなチームワークを表現したもの。


もしも叶うならずっとここで|キャンバスに半油性地、アクリル|W410mm X H318mm X 20mm2020

“楽園”を制作の大きなテーマとしている。

この作品は、現実は常に全ては過ぎ去っていく、せめて絵の中だけではずっと楽園を閉じ込めたいと思い描かれている。

匿名希望画廊とは

国内作家を中心に作品を匿名で展示販売する、アート販売サービス。 作者を匿名にすることで先入観なくアートを購入いただくことができ、展示終了後、ご購入者は、お手元に届いた作品と一緒に、そこではじめて作者を知ることができます。

第5回 匿名希望画廊 ご購入方法

会期終了の1/9() 20:00時点で最も高価格で入札されているお客様がアート作品をご購入いただけます。スタート価格はアート作品によって異なります。それぞれのアート作品ページに記載されている詳細情報をよくご確認いただき入札ください。

 第5回 匿名希望画廊 参加アーティスト
※匿名のため、各作品には作者名は記載されておりません。 

ANZ BANBU Center village Jeremy Yamamura Midnight lip 

Shohei Uchida yuko maegawa 角谷 郁恵 際 恵里 村上 信理 越知 祥太 

河野菜穂子 山城 健嗣 松山五番街 真々田 ことり 龍山 千里 髙屋 永遠

 

第5回 匿名希望画廊

サイトはこちらから!